折れない心を手に入れた!!

前回、折れない心を手に入れろ!!は、←ここをクリック

とうとうこの日を迎えました。
引退して12年、街乗りもしないで過ごしてきた12年。
今日限りライダーとして復活です。

前日から天気予報は雨。
当日も午後から晴れる予報と微妙・・・。

土曜の前入りで集まる同期たち。

160626 (7)

うだうだうだうだ話しているとあっという間に時間が経ちました。

160626 (8)

160626 (15)

翌日は予報通り微妙な曇り空。

そして今回のマシンは【カブ】

朝から車検を通すためにバタバタバタバタ。

160626 (17)

おれはご飯係。
カレーに味噌汁。

160626 (19)

160626 (25)

160626 (26)

あっという間にスタート準備。

160626 (31)

160626 (34)

スタートミスったといいつつも8番手を走行中。

160626 (43)

二番手の走者はおれ!

160626 (63)

160626 (65)

160626 (66)

160626 (73)

第三ライダーに交代するピットイン前に後続車の接触されリアタイヤのバランスが崩れぶれるぶれる・・・。

ピットイン後、メンテ開始。
結局、リヤホイールを交換することに・・・。

160626 (77)

160626 (83)

夕立やらでバタバタしてて途中画像がないっす・・・。


結果??











優勝っ!!(´艸`*)


まさか、入賞していると思っていなかったので表彰式に行かずに、後片付けしていると、

『1位はゼッケン10番っ・・・・』

「んっ??」

みんな顔を見合わせた瞬間走り出してました♪
表彰台に向けてっ!

160626 (92)


160626 (87)

速い奴が勝つんじゃない!
買った奴が速いんですっ!(´艸`*)


予定通り【折れない心】を手に入れたので、年末に向けて突き進もうと思います。

次回、アコンカグアに行く方法は、ここをクリック。


...
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れした~!
カレーにBBQ、美味しかったです
ゴチでした!
ドタバタの8耐でしたが、楽しかったですねぇ
また、みんなで会えるのを楽しみにしてます!
山、頑張ってください
タマに覗きに来ます~

Re: No title

こちらこそ、また来年?共に走りましょ!
しばらく山に集中します。
いい結果を報告できるよう頑張りますね^ ^
プロフィール

Author:かたやん
障がいを理由にあきらめたくない!元バイクレーサーが次に選んだ挑戦!

出身地:兵庫県
趣味:登山、スキューバダイビング、旅行、釣り
仕事:経理事務

19歳の時、バイク事故を起こし、10日間意識不明の重体になりました。
奇跡的に意識は取り戻しましたが、主治医からは「左上半身は二度と動かない、右下半身は完全には曲がらない」と絶望的。

毎日、否定的に生きる私を変えたのは、病院で出会った小学生でした。
その小学生から『現実を受け入れて、最善の方法を選んで今を生きる』ことを教えられ、過酷なリハビリを決意。

度重なる手術と過酷なリハビリ末、奇跡が起き、事故から3年後、障がい者となりながらもバイクレースに復活。
そして、レースに参戦すること7年。
『障がい者でも表彰台に立つ。カラー2ページで特集される』
この2つの夢を叶えて引退。

引退後、仲間と登った槍ヶ岳(日本No.5:3,180m)登頂をきっかけに登山を開始。
事故から21年、腰の骨を左腕に移植するなど手術した回数は29回にもなりました。(2016年現在)

登山は私にとって簡単なスポーツではありません。
しかし、私が限界に挑戦する姿が、壁を越えようとしている人(特に障がいを持っている子供たち)に希望を与えていると知ったから私の挑戦には”意味がある!”そう思って、いろいろなことに挑戦を続けています。

====

最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援ページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

